2013年6月29日

Staples 101: Easy Rebatesのやり方



Staplesでコピー用紙がタダなのでゲットしてきました!ついでなのでStaples Easy Rebatesのやり方も載せておきます。とても簡単です!

リベート対象商品を購入するとレシートと一緒にこのような長ーい紙を渡されます。こちらに必要なリベート情報がのってますので大切に保管してください!

まずはStaples Easy Rebatesウェブサイトを開きます。


今回はインストアで購入したので、"Store purchase"を選びます。




"Start Now"を押して次に進みます。



この画面で先ほどの長いレシートが必要になります!

Rebate offer number レシートの上のほうに載ってます。

 

Easy Rebate ID number レシートの一番下バーコードの下の番号です




入力したら"Next"で次ページに進み、番号があってるか確認して、よかったら"Next"で次に進みます。


ここで一応リベートの金額を確認します!今回はコピー用紙$7.29代分が全額リベートで帰ってくるので、Up to $7.79となっています。よければ"Next"で次に進み、送付先の住所やEmailアドレスなどを入力して進みます。

次の画面で
I would like to see another option for my reward [PayPal]

と、ペイパルに支払ってもらう方法も選べます。わたしはいつも郵送のチェックを選ぶのでそのまま変更しないで"Next"で進みます。

最後に入力した情報が正しいか確認して、"Submit"をクリックして終了です!


全部終わると登録したEmailアドレスにStaplesからリベートリクエスト完了のメールが届きますので、確認してください。

届いたメール内のリンクから、リベート手続きがどのくらい進んでるかステータスをチェックできます。

チェックは郵送でだいたい4~6週間で届きます。今までなんどもStaplesリベートは手続きしてますが、チェックが届かなかった事は今のところ一度もないです。リベート手続きは郵送でも出来ますが、切手代もかかるのでオンラインのほうが簡単だしおすすめです。

これでコピー用紙やフォトペーパーなどはStaplesから無料でゲットできます!簡単ですので試してみてください☆


【関連記事】